プレコレ blog

勉強や旅行について

【Amazon1位】HMENZ メンズ 除毛クリームは効果がある?『メリット・デメリット』

「剛毛でも簡単にツルツル肌を手に入れられる!」

「脱毛サロンに行かなくても大丈夫!」

「これで女性にモテモテ!」

除毛クリームのサイトやYoutube,広告でこのような売り文句が多いですが、本当にこの様な効果があるのか疑いますよね(-_-;)

 

確かに女性は、足や腕の毛が濃いよりは薄い方が印象が良いと思います!けど、脱毛サロンみたいにお金を掛けるのは抵抗ありますよね(^^;

このブログでは「HMENZ メンズ 除毛クリーム」を使ってみた感想からメリット・デメリットを伝えていきます!

目次

【Amazon1位】HMENZ メンズ 除毛クリームは効果がある?『メリット・デメリット』

【Amazon1位】HMENZ メンズ 除毛クリームは効果がある?『メリット・デメリット』

メリット・デメリット

◆メリット

①痛みやヒリヒリを感じなかった(肌荒れも無かった)

②除毛力が結構高い

③日本製

◆デメリット

①ちょっと値段が高い

②匂いが少し強い

結論は、値段は高いですが、結構除毛力があって良い商品です!けど、もっといい商品もあるので、後でそちらも紹介します!

 

痛みやヒリヒリ感,肌荒れが無いのはポイント高いですよね!ちなみにですが、毛が薄い人や除毛した後まだ日が浅い状態で除毛クリームを使うと痛くなりやすいです(^^;

 

除毛力が結構高い!ここが商品の魅力だと思います!上手く除毛したい場合は、ちょっと短くする方が良いです。短くするのにオススメな商品も後で紹介します(^^♪

 

ちょっと高いといっても、もっと高い商品も多いので何とも言えないですね。臭いも少し気になりますが、除毛している時だけです。除毛しているのだから臭いは多少仕方無いかなって思い使ってました

 

 

使い方と注意点

◆使い方

①事前にカミソリで少し切って短くしときます。(短くし過ぎて毛が立っている状態になると、脱毛クリームを塗っても綺麗に除毛出来ないです)

②適量を除毛したい場所に塗って広げていきます。スポンジを使うと綺麗に塗れます。(ムラが無く、毛が隠れるくらい塗りましょう)

③10分ほど経てば布とかで拭きとった後に、ぬるま湯で流します。

 

◆注意点

・注意書きにも書いてありますが、一回使ったら一日空けるようにして下さい。

・除毛する前に毛を切って置くのがオススメですが、切りすぎて毛が立たないように気を付けて下さい。

・この商品に限った事ではありませんが、除毛クリームを使った後は毛が伸びるまで次使用するのは難しいです。。。それはさっき話した短すぎる事が原因です。少しでも毛が伸びるのが嫌な人は普通のカミソリの方がオススメです!

 

 

ひげや陰部は使える?

・ひげについては、商品に顔の使用しない様に書いてあるのでやめた方が良いと思います。

・陰部については、使用できないとは書いていないので試しても良いと思います。最初は少量でテストして刺激やかゆみが無いか確認してください。

 

 

おすすめ商品!!

 ◆HMENZ 除毛クリーム

本日紹介したHMENZです!除毛力は結構あるので試してみるのも良いと思います。試す際はスポンジカミソリも一緒に検討してみて下さい。また、この除毛クリームよりオススメも紹介します!

◆参考価格
Amazon:約2,533円 楽天:約2,980円 

割引もあるので、見て行って下さい!!

◆☆の数
Amazon:3.9 楽天:ー

 

◆ヴィートメン 除毛クリーム(こっちがオススメ!!)

こっちの除毛クリームの方がオススメです!理由は除毛力が変わらないのに、臭いが控えめだしスポンジが付いている点が魅力的だからです!!あとはこっちの方が安いです!迷ったら先にこっち使った方が良いです!

◆参考価格
Amazon:約1,982円 楽天:約1,939円 

割引もあるので、見て行って下さい!!

◆☆の数
Amazon:3.5 楽天:ー

 

◆長さ調整カミソリ(一本あると便利!)

除毛クリームを塗る前に長さを調整するためのカミソリです!除毛前だけじゃなく日常的に使うのも便利で良いですよ。

◆参考価格
Amazon:約497円 楽天:約780円 

割引もあるので、見て行って下さい!!

◆☆の数
Amazon:4 楽天:ー

 

◆スポンジとヘラ

除毛クリームを塗るときや毛とクリームを拭き取る際に便利です!ティッシュは拭き取りずらいし、タオルは毛が付いてめんどくさいです。また除毛クリームが手に付いたらベトベトするので、このアイテムはあると楽に除毛出来ます!

◆参考価格
Amazon:約399円 楽天:約680円 

割引もあるので、見て行って下さい!!

◆☆の数
Amazon:3.3 楽天:ー

  

 

◆◇◆◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ★をお願いします!!

説明に不足があったり、誤字等があれば教えて頂けると助かります。