【ビジネスの効率UP】仕事でオススメの付箋『徳用や付箋ボードあり』
みなさんは付箋を使ったりしますか?上司からの頼み事をメモしたり、誰かに伝言を残す時に付箋に書いて渡したりと付箋の使い方は様々あります。
私もノートに書くほどではない短期的にメモする為に付箋を使用しています。
今回のブログは、仕事におすすめの付箋を紹介します。また、徳用の付箋やボードについても書いていきます。
75×75の付箋(大きめ,徳用)
少し大きめの付箋になります。この大きさが良く使われる大きさになると思います。
◆ポイント
・75×75mm
・450枚
50×50の付箋(徳用)
ノートやパソコンに張るのに、75×75は大きすぎる方に少し小さい付箋をご紹介します。
◆ポイント
・50×50mm
・450枚(90枚×5)
75×25の付箋(細長い,徳用)
一言メモやしおりみたいにして挟む使い方も良いと思います!
◆ポイント
・75×25mm
・540枚(90×6セット)
付箋ボード大(ノートパソコン用)
ノートパソコンに付箋を貼りたい人に必見です。ノートパソコンって持ち運んで使うのに、付箋が邪魔ってなるのを防いでくれます!
◆ポイント
・105×138mm
・ボードを収納可能
◆◇◆◇
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ★をお願いします!!
説明に不足があったり、誤字等があれば教えて頂けると助かります。