プレコレ blog

勉強や旅行について

【コロナウィルス対策】車載用の空気清浄機おすすめ『タバコ・花粉も効果あり』

最近はGo To トラベルキャンペーンによって、車での移動も増えてきていると思います。電車やバス・新幹線等の公共交通機関より車の方が、まだ不特定多数の人と接する機会が少ないと思います。

 

しかし、新型コロナウィルスも第3波が来て、特に年配の重症患者も増えてきています。せっかくGo To トラベルキャンペーンもあるので、家族で旅行やドライブをするのに少しでも安全に過ごせると嬉しいですよね

 

今日紹介するのはコロナ対策にも役立つ空気清浄機です。

目次

【コロナウィルス対策】車載用の空気清浄機おすすめ『タバコも効果あり』

【コロナウィルス対策】車載用の空気清浄機おすすめ『タバコも効果あり』

車載用空気清浄機(アトモスフィア ドライブ)

車載用の空気清浄機ではあまり見ない形をしているかもしれませんが、ヘッドレストにも設置出来るので、後部座席の空気をより効果的に綺麗にしてくれます!コロナが流行しているので、ぜひ購入して楽しく旅行やドライブを楽しんでください(^^)

◆ポイント

・売上高世界No.1の車載空気清浄機

・英国アレルギー協会認証マーク取得

・花粉やほこり,PM2.5,臭いを効果的に除去(0.015μm以上の病原菌や粒子)

・高い静音性能

ヘッドレストやアームレストに設置可能

◆参考価格
Amazon:約33,000円
割引は変わるので、リンクからチェックしてみて下さい!

◆☆の数
Amazon:3.9

空気清浄機の交換フィルターはこちら

 

 

空気清浄機のコロナ対策効果 

新型コロナウイルス(COVID-19)の大きさは直径0.08μmの大きさです。これに対してアトモスフィア ドライブは0.015μm以上の病原菌を除去する事が可能な為、新型コロナウイルスにも効果があります。

 

メーカーも新型コロナウイルスに対して、効果がある事を公表しているので詳しくは下記からご覧ください。

新型コロナウイルスに対する効果(詳細はこちら)

  

 

◆◇◆◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ★をお願いします!!

説明に不足があったり、誤字等があれば教えて頂けると助かります。