プレコレ blog

勉強や旅行について

【北海道ニセコ】オシャレなおすすめのコテージ『スキー場も近い』

北海道に行ったらみなさんはどこに泊まりますか?交通の便がよく観光地が多い札幌市で探すことが多いと思います。

 

けどせっかく自然豊かな北海道に行くのであれば、ぜひコテージでゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

  

今回のブログでは、北海道のニセコにあるオシャレなコテージをご紹介します!

目次

【北海道ニセコ】オシャレなおすすめのコテージ『スキー場も近い』

【北海道ニセコ】オシャレなおすすめのコテージ『スキー場も近い』

 

コテージのメリット

 コテージはホテルと比べて以下の様なメリットがあります。

・安い

・プライベート空間を満喫

・みんなでワイワイご飯を食べれる

・ペット可も多い

2つ目は小さなお子さんがいても周りを気にしなくていいので、家族で旅行にピッタリだと思います。また、友達と泊まりに行くのにも楽しめます!

 

ペットを飼っている方であれば、一緒に旅行へ行けるのは嬉しいですよね!国内線はペットを飛行機に乗るのが可能なので一緒に北海道への旅行はどうでしょうか(^^)

 

 

泉郷 レンタルコテージ

 ↑この画像をクリックするとページに移動できます!

写真を見て頂いて分かるようにすごくオシャレです(^^♪ いつもと違った時間を過ごせます!!

 

◆ポイント

・禁煙,喫煙の両方の棟がある

・ペット可あり

・テレビ

・バスタオルやシャンプー等のアメニティ

・調理器具

・BBQやテーブル,カセットコンロ等のレンタル可

・チャイルドグッズのレンタル可

 

◆近くのスキー場(車で移動)

ニセコビレッジスキーリゾートまで15分

ニセコマウンテンリゾートグラン・ヒラフまで5分

ニセコアンヌプリ国際スキー場まで15分

ニセコHANAZONOリゾートまで10分

 

◆観光スポット(車で移動)

・小樽まで1時間15分

洞爺湖まで1時間

・札幌まで2時間

新千歳空港まで2時間

 

◆参考価格
8,000円~
じゃらんでは割引があるので、ぜひ詳細を見て行って下さい。

  

 

◆◇◆◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。

説明に不足があったり、誤字等があれば教えて頂けると助かります。