プレコレ blog

勉強や旅行について

『ヘタリにくい』座椅子のおすすめ【長時間座れる】

座椅子を買いたいがどれを買ったらいいか分からない人必見です!!座椅子って1万円ぐらいするので、失敗したくないですよね(^^;

 

私は初めて買った座椅子は、1万2千円ぐらいでしたが

すぐにヘタって腰が痛くなる

骨組みが当たって痛い

等があって買い換えました(T_T)

 

今回はおススメの座椅子を、2人用と1人用をご紹介します!!

目次

『ヘタリにくい』座椅子のおすすめ【長時間座れる】

『ヘタリにくい』座椅子のおすすめ【長時間座れる】

2人用座椅子

座るところがポケットコイルになっているので、ヘタリにくいです。カラーは5色あります。それに奥行が深いので、あぐらもかけれます

 

そして、背もたれが42段変わりフラットにしてベッドみたいにもなります。骨組みが当たる感じが無いので寝転がっても大丈夫!!

◆サイズ
幅137×奥行70-120×高さ20-67cm

◆参考価格
Amazon:約19,900円 楽天:約19,900円 

◆☆の数
Amazon:4.2 楽天:4.13

少し高いかもしれませんが、ヘタリやすく半年ぐらいで買い替えるぐらいならこのソファを買うことをおススメします!!

 

ソファ生地とソフト生地がありますが、私はソファ生地にしました。その理由はソフトの場合は夏に暑くなると思ったからです。

 

 

 

1人用座椅子

こちらも座るところがポケットコイルになっているので、ヘタリにくいです。カラー6色あります!それに『楽天リアルタイムランキング』の『イス・チェア部門』でNo.1を獲得しています!!

 

背もたれが42段変わりフラットにしてベッドみたいにもなります。

◆サイズ
幅75×奥行74-129×高さ21-71cm

◆参考価格
楽天:約14,900円 

◆☆の数
楽天:4.47

 

 

 

今回紹介した2つの座椅子は少し高いですが、へたりにくく腰が痛くならないので本当におすすめです(^^♪ 1人暮らしでも2人用の座椅子を買えば、贅沢に使えます!2人用の座椅子は背もたれを倒さなくても ゴロゴロ出来ます。

 

 

 

◆◇◆◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。

説明に不足があったり、誤字等があれば教えて頂けると助かります。